--------(--)


| スポンサー広告

お留守番だった庭のジュリアと乙女林檎と、先日の朝焼けと・・・2008-11-18(Tue)

5



3

庭からのジュリアと乙女林檎をここに飾っていたのですが・・・・・



4 




1 

あれから6日目、ジュリアはドライの運命です。
乙女林檎は、雹にあたって傷が付いた1個ですが、これはこのままにしておく事に・・・・・



2 

このトルコキキョウの色が好きなので、これはこのままにして・・・・

 

旅に出た日の写真が無く不思議だと思っておりましたが、やっぱりありました。
勘違いやミスが多くなってきたことに焦りが・・・・・

1 

朝6時半に出発し、5分後の景色です。
雄物川と朝焼けです。

本当は、家を出た時が、素晴らしい朝焼けだったのですが、写真を撮る時間の余裕が無くて後悔が・・・・

やっぱり我慢が出来なくて、時既に遅かりしだったのですが・・・・

2

コンデジを横に置き、信号が赤の時に急いで撮りました。
いつも見ている山にはもう雪がありますね。

トリミングで雪をアップして見ました。↓

3 

この後、間もなく曇りになって・・・・・・・

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

