--------(--)


| スポンサー広告

旅の空と、我が家の庭と、窓辺の光景と・・・・2008-11-12(Wed)

海
曇り空の一日、ひたすら日本海沿いに・・・・・



夕暮れ
宿の窓から見えた夕暮れの景色は・・・・



暮れてきて・・ 
日が暮れてきて外は暗くなってきました。
外に見えるのは、月と山と雲と・・・・



靄の朝
朝、外はやっぱり曇りです。
お月様がぼんやりしたお日様に代わっただけのようです。
ゆったりとした時間が流れています。


朝 





朝



ライダー
帰り道、新潟の海岸で・・・・




乙女林檎

庭の乙女林檎を1個手折って・・・・・
大きさ比べをしてみました。



バラ

バラの蕾が次々と・・・・


アイスバーグ

こちらはアイスバーグですね。




姫紗羅の紅葉

アイスバーグの上の姫沙羅の紅葉



写りこみ

向こうの窓辺のカーテンや建具が写りこんで、不思議な世界です。
庭に小さい部屋があるように見える気が・・・・



窓辺 

眩しいほどの日差しがリビングに・・・・・ 


 
1 



1

11月も中旬ですね。
早いなー!


| 景色

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

