--------(--)


| スポンサー広告

キッチン出窓の花たちと、干し柿と、庭のバラと・・・2008-11-05(Wed)

1

 

 

2 

 

6 

 

 

3 

 

 

4 

 

 

5 

 

 

11,5 

去年の11月5日の写真ですが、今年も丁度同じ日に、このような大きな柿をトモさんが届けてくれました。
約50個です。

これで今までのと合わせて約300個の干し柿が我が家にぶら下がっている事になります。
トモさんからは、連休中に出かけた仙台のお土産も頂いちゃいました。
                                        (ありがとう!)

1 

今日干した巨大柿は、明日あたりは、こんな感じになるかな??


庭では・・・・


1 

乙女林檎が1個
もう一本の樹にも1個だけ・・・

 

2 

緑光が勢力的に・・・・・

 

4 

咲き終わったのも、蕾も・・・・・

 

5 

 

 

3 

ジュリアも、花ガラと蕾と・・・・・
なんだか伸び過ぎ!

今日は、午前中に、新しい冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)の装着をしてもらいました。
これで、いつ雪が降っても大丈夫です。

と思っていたら、夕方大粒の雹(ヒョウ)が、バラバラと大きい音を立てて・・・・
丁度電話中でしたが、話が聞きとり難い程の音でした。
ニュースでは、この雹の為に高速道路が一時不通になったとか・・・・・

その後、何度も雷がゴロゴロと・・・・

今年はどんな冬になるのでしょう。

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

