--------(--)


| スポンサー広告

バラと、乙女林檎と、虹と、夕暮れの空と・・・2008-10-26(Sun)

2

テーブルの上のミニりんご↑と、庭の乙女林檎と・・・・・↓

3 

曇りのち雨、後曇り、又雨
めまぐるしく変わるお天気でしたが、お陰で空の変化も楽しめました。

虹 

向こうに虹が・・・・
久しぶりに見た気がします。

1 

運転していても、お日様の様子が気になります。
こういう時は赤信号が嬉しいですね。
コンデジ片手に、パチリです。

思いがけず、車窓に映り込みが・・・・

2 

 

3 

信号が青になってしまいました。ゴーです。

4 

あんまり綺麗なので、車を駐車場に止めて、再び写真を撮りました。

6 

この後どう変化するのか楽しみにしていたのに、間もなく又雨が降ってきました。
コンデジで撮っておいてよかった!

午後4時22分 

 こちらは、昨日の午後4時22分に撮ったものですが・・・・
       教会と空と電線と・・・・

今日は予想どうり朝5時半の起床でした。

午後からは、R子さんに頼まれてファッションコーディネーターのお役目を・・・・
靴と、洋服と・・・

お陰で、虹も、綺麗な空も・・・・


| 未分類

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

