--------(--)


| スポンサー広告

秋の窓辺と、庭の木々とジュリアと乙女林檎と・・・・2008-10-18(Sat)

1 朝からとっても良いお天気で、窓辺の花たちも気持ちが良さそうです。



2 
トルコキキョウの白は清楚ですね。



8
こちらの窓辺からは、外の木々が・・・・



6



5



7
日差しが入ってくると、木々の紅葉が目立ちますね。



3
咲き始めて10日目位のジュリアが色褪せてきてきました。
大輪です。
栄養過多かしら・・・・???


2



3
乙女林檎が良い色になりました。
完熟ですね。
今年は台風にもあわず、初めてまともに収穫ができそうです。



4

今日は暖かくてとても気持ちの良い一日でした。
ドライブ日和です。
あちこちの行楽地はきっと観光客で一杯でしょうね。

私はもう少し落ち着いてからゆっくりと・・・・・

今日は重ね着をして出かけたので、暑くて・・・・
途中苦しくなって、早く家に戻ってきてしまいました。
真冬の頃より多く重ね着している自分に、可笑しくなってしまいました。



| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

