--------(--)


| スポンサー広告

窓辺のトルコキキョウと、日差しと、珍客と・・・・2008-10-17(Fri)

3
いつもは掃除終了後に写真を撮るのに、今日は未だ掃除途中です。
クッションを元に戻す前に、撮ってしまいました。


4
元の位置にクッションを戻し、再び・・・・・・


5


6


1
差し込む光が影を作り、風と共にその影が動き、とっても楽しい光景です。


2
こちらにも・・・・・


1
数ヶ月ぶりに珍客が・・・・・
我が家には子供の遊び道具が全然ありませんでしたが、眠っていた携帯電話や、虫眼鏡や、コースターが思いがけない遊び道具になりました。
子供の成長って早いですね。


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

