--------(--)


| スポンサー広告

イルゼの運命と、キッチンのベロベローネと、今朝の空と・・・・2008-10-15(Wed)

3

寿命を迎えたスプレーバラ(イルゼ)を捨てようと思いましたが、思いとどまりました。
やっぱりドライにしましょう!

今日はとりあえずここかな???    ↓

1  

 

2 

 

1 

バラの代わりに今日はベロベローネをキッチン窓辺に・・・・・
残りはリビングの窓辺にでも・・・

 

今朝の空は・・・・

5時半

5時半 

 

2 

赤くなってきましたが、雨もポツポツ・・・

3 

雨が降ってきてもこの赤味が消えないようです。
でも、私のカメラが濡れますね。
やっぱり帰る事にしましょう!

 

4 

帰り際、後ろを振り返ってはパチリ。
未練がましいですね。

 

5

 「これで最後」と、独り言を言いながら又一枚!



6時 

6時 
優しい空ですね。

 

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

