--------(--)


| スポンサー広告

窓辺のバラと、早朝散歩で出会った花たちと・・・2008-10-11(Sat)

9 

頂いていたバラを一輪、キッチン窓辺に・・・・・

 

1

 


6 

今日は買出しや、料理や、空港への迎えなど色々・・・・
おっとその前に、大事な事も・・・・
テーブルの上の花は未だ、これから・・・・・

それでも朝の散歩には出かけてきました。
5時、玄関を出たところで、初めて雨だと言う事に気がつきました。
シトシト雨だったので、家の中にいると分からなかったのです。

どうしようと思いましたが、傘を差してやっぱり出発です。
1 
5時半頃には雨は止みましたが、空は暗い雲です。
いつもの散歩道のバラ↑、曇り空に似合います。


2
ここは官有地なのか、荒れたままの狭い場所ですが、なぜかバラが数種
その中ではこのバラが一番好き!
シュウメイ菊も綺麗でした。


7 
向こうに街灯が2本、灯りが丸く写ってますけど写真になるとこうなるの???



3
これも空き地のバラですね。



5


8 

歩くと暖かいくらいの今日の気温です。
暖房要らずの日が、少しでも続きますように・・・・・

車を運転していると、紅葉した木々が綺麗で、思わずシャッター押したくなりますが、我慢我慢です。



| 未分類

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

