--------(--)


| スポンサー広告

キッチンの片隅と、窓辺の緑と、写真遊び2008-10-08(Wed)

1
キッチンの片隅は・・・・



2

 

1  



3



6



4 
今日のお天気のせいか、外を見ると、窓辺のカーテンや建具が写りこんで面白い光景です。



5
面白ついでに、お遊びを・・・・

朝、パラパラ降っていた雨も、日中は曇り空に変わり、比較的穏やかな気温です。
出歩いていて、忙しい一日を過ごしていたので、帰宅して部屋が暖かいのは助かります。

町の街路樹は、かなり紅葉してきています。
今年は綺麗な紅葉が望めそうですね。

明日は少しゆっくり出来るかなー!


| 未分類

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

