--------(--)


| スポンサー広告

キッチンのバラとダイニングのバラ、そしてリビング窓辺の緑と・・・2008-10-07(Tue)

1 

春、一人で植え替えた「姫林檎」にお日様が当っています。
私がやった仕事にしては上出来です。

キッチン窓辺の赤いバラを、アバランチェに替えてみました。↓

1

 

4 

上の写真と、下の写真、どちらか一枚をアップにしようと迷ったのですが、どっちを選んだらよいのか・・・
悩んだ時は、両方を・・・・・???


5 

 

 

2 
今日は穏やかなお天気で、一日中、雲が綺麗でした。
時々ここから空を見上げながら・・・・・

3

窓辺のアジアンタムが再び元気を取り戻してきました。

 今日は久しぶりにnoriさん宅へ
玄関の傍から「金木犀」の香りが・・・・
バラの花が咲き、ざくろの実がたわわに実り、大好きな秋の花々が咲き乱れておりました。
このところのあまりの忙しさに、なんだか忘れかけていた私なりの感性が呼び起こされた気が・・・・

彼女からは、一昨日の栗駒山登山の写真を見せて頂きました。
素晴らしい紅葉の写真です。
「noriさん、忙しいでしょうけれど、これは必ずアップしてね!」と頼んできました。
彼女は終末からウイーンに出発なので、旅行の準備中でしたが、多分・・・


 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

