--------(--)


| スポンサー広告

今朝の景色と、窓辺の花と朝日と・・・・2008-10-01(Wed)

4時55分

今朝 4時55分
今日は写真を1枚だけ撮って、さっさと散歩を切り上げ、早朝から庭の片付けです。

庭の吾亦紅や水引草やシュウカイドウを、切リ詰めたり、抜いたり・・・・・
オカメ蔦も半分にして・・・・
少しスッキリしてきましたが、まだまだやらなければいけないようです。

散歩をしていると、綺麗に手入れされた庭や、愛情豊かに育てられている事が分かる草花に出会います。
その度に、「早く帰って手入れしてあげなくちゃ・・!」と思うのですが、今年は薮蚊が多かったので・・・・
                                         (言い訳?)
その為か、ここに来てちょっと荒れた庭になっていました。

1 

窓辺のバラと吾亦紅と・・

 

2 

 

 1

 

1 

窓から朝日が入ってきました。
ソファーに座って上を見上げると、欅の大木がカーテン役をしているようです。

 

2 

気持ちの良い時間です。
特に、今日は早朝から働きましたから・・・・・

3 

 

4 

 

3 

アレルギーの方は、佐藤さんに薦められたアセラグ茶を飲み始めたせいか、皮膚も、目も、鼻も、今のところ大丈夫です。
ここ何年と続いていた、春と秋のアレルギーによる病院通いがやっと中断です。
そういえば、くしゃみも今年は未だ一度も・・・・
このままいってくれたらラッキーです。

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

