--------(--)


| スポンサー広告

リビングの花と、朝の散策と、舞茸と・・・2008-09-27(Sat)

リビング


2


3
我が家では、昨日から暖房をつけています。
ほんのり暖かいリビングの花達は・・・・・↑


今朝の散策は・・・
少し雨が降っておりましたが、散歩だけでもと思って、傘を片手に我が家を5時に出発しました。
アレッ、向こうが赤くくなっています。
5時13分


2


3


5
でも、赤かったのは、この数分間だけでした。


鷺
帰ろうとした時、下の方に白鷺です。
土手の上からでも、今日は、はっきり見えました。
でも、カメラを構えた途端、慌てたように飛び立ちました。
必死にカメラで追いかけたのですが・・・・


1


2
一瞬霰かと思うような雨が降りましたが、傘を片手にそれでもシャッター押している私は変人??

3


4


S先生より、「山の舞茸」を頂ける事に・・・・・・
頂きに向う途中の田んぼは、半分くらいが刈り取り完了しておりましたが、未だ残っている所も・・・・
1


2



3
今日は、我が家にも、新潟のTちゃんから30キロの新米が届きました。
毎年、毎年、丹精こめて作ったお米を沢山頂ける事に、感謝ですね。


4
頂いてきた「舞茸」で、今夜は「キリタンポ鍋」に決定です。





| 未分類

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

