--------(--)


| スポンサー広告

リビングのダリア2種と吾亦紅、そして朝の散策2008-09-26(Fri)

1
今日は「桜の会」の9月の例会です。
ランチの後は、我が家で積立金の集金です。
「いらっしゃい!」、皆さんをお迎え予定のお花です。

3
我が家には珍しいダリア2種ですね。


2


4 
吾亦紅は庭から・・・・・

今朝の散策は・・・

1 
少し雨模様でしたが、思い切っていつものように早朝散策に出かけました。
遠回りしてあちこち回り、又ここまで・・・・・
冷えた空気と、曇った空と、雨に濡れたコスモス
晩秋を思わせる今朝の光景です。


2


3


4 5時37分、貨物列車の向こうの空が虹色に明けてきました。


5 5時44分、下りの寝台特急「日本海」が・・・・
大阪発17:47 青森着08:34の列車ですね。


6


7 いつもの場所に戻ってきました。
空が明るくなってきたようです。


8 5時54分


9 5時58分


11 5時59分

 

1 
6時



12 
6時 4分
又再び曇ってきました。


1 
我が家に戻ると・・・・・


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

