--------(--)


| スポンサー広告

頂いたイチジクと、今日の朝焼けと夕焼けと・・・2008-09-20(Sat)

いちじく
昨日姫が届けてくれたイチジクです。
大好物です。
とっても美味しかった!ありがとう!そして御馳走様でした!

彼女は、ワンちゃん(ラブちゃん)を抱っこして、幸せそうです。
週に3回、箱入り娘ならぬ箱入りワンちゃんをお預かりとか・・・・
「布団の中に入ってきて可愛いのよ!」
もうメロメロのようです。

一番忙しい彼女が、またまた忙しいお役目を引き受けたようです。


今日の朝焼け
4時43分
4時43分


5時28分
5時28分


1


2


5時40分


5時42分


5時44分
5時44分


今日は会議に出席の為、県南に遠出です。
色々なことが目白押しで、早めに早朝散歩を切り上げようと思ったのですが、
とうとうお日様が昇るまで・・・・
後は一目散に走って我が家に・・・
庭の花を愛でる暇もありませんでした。

急いで家事を済ませ、運転です。
久しぶりの県南です。
大好きな景色や光景が延々と続きます。
とうとう我慢が出来なくなりました。
ここで車を止めて、写真を・・・・

1


2


3


4


5


8
会議が終わったのが、5時です。
ここで思いがけず、花束を頂いたり、ちょっと良い事が・・・・・

サー、気を引き締めて帰りの運転です。
今度は山と山の間から夕日が・・・・
車を止める場所がありません。
赤信号で車が止まった所は、既に一山越えた場所です。
でも仕方がないですね。
助手席のウインドーを開けてパチリです。↓

6  

 

1
  
有意義な会議でしたけど、今日はゆっくりドライブをしたかった!
でも、ちょっと疲れたかな??




| 景色

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

