--------(--)


| スポンサー広告

昨日の夕焼けと、リビングの花と、読書と、珈琲と・・・・2008-09-16(Tue)

夕焼け
2階の窓から眺めた昨日の夕焼け
電線が一杯ですけど、これが現実・・・・


1
昔の本を今読み返してみると、又違う見方が出来る事に、時々出会います。
これは、「夫の母」佐藤愛子の文章です。
その昔、田辺聖子、佐藤愛子、遠藤周作、曽野綾子などの本を読んでは、親友と考え方など色々話し合ったことが思い出されます。
親友は大の本好き、私は気まぐれな本好き。
時々考え方が違ったりしましたが、若かった!
「夫の母」、あれから年月が経ち、二人ともそういわれる立場になってしまいました。
お互い忙しくて、なかなかゆっくり会うことが出来ませんが、彼女が仕事を辞めたら、又ゆっくり話し合いたいなー・・・・・
そんな気持ちになったひと時でした。


2


2


3


1


5

一昨日の十五夜、昨日の満月、そして今日も・・・・・
毎日、風情のあるお月見をしている感じです。

今朝は、早朝の朝焼けと、お月見と同時に観察できました。
散歩の人たちも、お月様を愛でる人から、朝焼けを愛でる人まで色々・・・・
あっちを見たり、こっちを見たり・・・・・
季節的には、今が一番良い時でしょうか。

「何もございませんが、珈琲でも・・・・」



| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

