--------(--)


| スポンサー広告

猫とワンちゃんと露草、ちょっと穏やかな朝のひと時2008-09-12(Fri)

1
まだ暗かったので、少し足を延ばして踏み切りを越えて向こうまで・・・・
道を間違わないように、記憶に残しながら進んだところで好きな光景が・・・
バラや、柏葉紫陽花や、自転車が・・・・

空はどんよりした雲だけど、今日はこれで満足です。

7


8


9
兄妹猫に、今月2日から又お仲間が増えたそうです。
ワンちゃんに噛まれていた子猫ちゃんを助けて、そのまま・・・・
散歩途中の方達が、ここでみんな猫ちゃんたちに声をかけていきます。
朝5時半、ちょっと良い時間ですね。


10


6
猫ちゃんにお眼目を突かれては大変なので、抱っこして・・・・・


5
実家のおばあちゃんが亡くなったので、娘さんの所に来たワンちゃんだそうです。


4


5
帰り道では、先日の露草が最後の美しさを・・・・・


1
昨日お蕎麦屋さんにかかっていた写真です。
「黎明」という題がついていました。
ご主人のお知り合いの方が、近くの川で撮った写真だそうです。
朝日と、馬場目川、森山・・・・・
素晴らしい光景ですね。

昨日は遠出したのに、写真を撮る事が出来ませんでした。
会議の為に、時間を急いでいる相棒が乗っていましたので・・・・

田んぼは一気に黄金色になっていました。
どこを見ても素晴らしい景色だったのですが、相棒の時間が無くて・・・・・
仕方が無いので、車窓から・・・
1



| 今日の出来事

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

