--------(--)


| スポンサー広告

バラとヤマボウシと乙女林檎と、今朝の景色と・・・2008-08-29(Fri)

5


3 
ジュリア


2 ヤマボウシの実
赤く色付いた実は、小鳥さんたちが食べたり落下したりで、樹に残っているのは淡い色ばかりのようです。
ジャムにしたり、果実酒に出来るようですが・・・・・

2


1 乙女林檎も落ちずに頑張っています。


今朝の散歩状況は・・

4,38  4時38分


4,49  4時49分


5,3  5時3分


5,5  5時5分


1


2


3
今日は朝から忙しく駆け回っておりました。
お昼からは、「桜の会例会」でした。
いつもの所でランチをし、その後我が家へ・・・・・
なんだか皆が揃うのは久しぶりのような気がしました。

裏磐梯の旅から帰ってきたnoriさん、電車に乗ってきたと言う姫、絵画教室の帰りというK子さん、お孫ちゃんのお相手で忙しかったトモさん。
やっぱり友達って素晴らしいなー!

去年仙台に集合したお仲間の皆は元気かな?


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

