--------(--)


| スポンサー広告

今朝の部屋の花と、庭のバラと、朝焼けと、昨夕の空と・・・2008-08-27(Wed)

9


8

 


1


2

 

1
昨日はK子さんのご招待で、ホテルのディナーをご馳走になりました。
ホテルに向う途中の教会の上を見上げると、雲が綺麗でした。
もう少しで夕焼けが見れるのでしょうが、6時までの約束でしたので、ちょっと無理ですね。
諦めて、5時50分のシャッターです。
バックの中が雑然としていたので、コンデジを取り出すまでに、ちょっと時間が必要でした。
家の中は整理しても、バックの中を整理することが滅多に無い私、いけませんね。

ここから下は、今朝の朝焼けです。
4時25分に家を出ました。
最初はいつもと同じ光景ですね。

4ji35 4時35分


2 

4時57分
川への映り込みが綺麗でした。
橋の淵にしゃがみこんで、自分だけの世界に没頭です。

1

3



4


5


6
5時10分



7 
こうして今朝の散歩も終了です。
 


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

