--------(--)


| スポンサー広告

昨日のリビングと、ティータイムと、今朝の朝明けと・・・2008-08-26(Tue)

1


2 
昨日は、書斎の模様替えをし、その後、小冊子類を片付けて・・・・
と思ったのですが、パラパラめくっている内に、「不思議の国」に引き込まれてしまいました。
一冊の内に数ページ、お気に入りの写真があって残していた物だけだったのです。
引越しの時には、スクラップブックにまとめて、整理してきたのですが、こちらに来てからは、そのままでした。

その時、T子さんが・・・・
「 ワー、今日の雰囲気、素敵!」って、殊の外喜んでくれました。
こうなると調子に乗る私です。
小冊子の整理は中断です。
ゆっくり2人でお茶を飲みながら、お喋りです。

1
T子さんには、彼女の好きなこちらのカップで・・・・


3 
ドライになる運命のバラを一輪
ちょっときざでしょうか。


4  ここには、ジュリア、テラコッタ、へくそかずらをお仲間に・・・・


今日の朝開け
4jihann  4時30分


4ji36funn  4時36分

4時57分 
4時57分


5時2分 5時2分


5時10分 5時10分


5時12分 5時12分


5時16分 5時16分

今朝の川べりは、とても気持ちの良い空間でした。
朝明けも、影絵のような世界から、落ち着きのある展開で明るくなりました。
写真としては変化が少ないのですが、落ち着きのある朝明けで、これも良いですね。

 

| インテリア

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

