--------(--)


| スポンサー広告

リビングの花たちと、今朝の山と空と雲と川と・・・・2008-08-23(Sat)

2 
バラ以外は、全部「昭和の庭」から集めてきた物ばかりですが、秋の気配がムンムンしています。

1 


3 
「昭和の庭」で群生している「シュウカイドウ」「露草」「水引草」「吾亦紅」を・・・・

昨日は仏間にも、秋の花(?)を集めて活けました。
電球も新しいのに取り替えて、秋の準備です。
仏間が明るくなったらなんだか気持ちがいいですね。

 

今朝の 空と雲、山と川

1 

5時16分

2 

 

3 

 

4 

5時18分

5 

 

6 

5時20分

7 


帰り道↓

8 
「へくそかずら」と「紫陽花」の色が妙にマッチしているように見えるのですが・・・・

 

9 
「ツリバナマユミ」が開いた時、撮ってきてね。」って言われていた事を思い出しました。
風が強く、おまけに高い所なので、写りは悪いですが、これで我慢をしてね。
今度又、撮って来ますから・・・・・

今朝の失敗
今朝は5時家を出ましたが、家を出て数メートル歩いた所で気がつきました。
アリャー、ミュールを履いてきています。
勝手口から出る時に、一番手前にあったので、何にも考えずに足を入れてしまったのですね。
急いで戻ろうと思いましたが、そこはO型人間です。
「すぐそこなんだから大丈夫!」と、急ぎ足で・・・・・
歩きにくい事このうえなしです。
急ぐ事も出来ないですし、まして走ることなんて出来ません。
勝手口からミュールを片付けなくては・・・・・
と言うより、家を出る時にちゃんと気をつけたらいい事ですけどね。


 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

