--------(--)


| スポンサー広告

散歩中止で、朝から窓辺の写真撮り2008-08-20(Wed)

朝 4時30分
散歩に出かけようと玄関を出ると、小雨です。
今日の散歩は急遽中止です。
3 
家に入る前にちょっとだけお遊びを・・・
玄関のウルウルガラスが外の柱に映り込み、ちょっと楽しい気がしてパチリです。

4 
家に戻って、台所の撮影(??)です。
外の緑も青々として、気持ちの良い窓辺です。

1 
昨日の雨で折れそうだったアイスバーグを一輪

1

 

6 
リビングのキャビネットに、窓辺の緑や、ランプの灯りが映り込んで相乗効果が・・・
勝手にそう思い込んで、楽しんでいる私です。

2 
雨に濡れた乙女林檎です。

5 
窓辺のジューンベリーの葉が、キラキラ輝いているので撮ってみたのですが、イマイチですね。
部屋の中からでは無理かな??(言い訳です!)

5 

 

7 
色付いてきた吾亦紅、シュウカイドウの下でひっそり咲いていたマトリカリアを「昭和の庭」から少しだけ・・・
ラベンダーの枝先を少し入れたので、触れると爽やかな香りが・・・・
裏を向けると、ラバ様が・・・・・↓

6 

だんだん雨が強くなってきました。
今日は美容院にでも出かけましょうか。

 

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

