--------(--)


| スポンサー広告

晴れのち雨の今朝の空と、バラと美味しい桃と・・・2008-08-14(Thu)

4,35 
朝の4時35分、向こうが赤く染まっています。
それ急げ!「今日はどんな風に変わるのかな?」


4,36


3


3 ちょっと期待をしています。
けど、その後が・・・・


4 
だんだん曇ってきて、あやしげな雰囲気です。
反対側の空はすでに暗雲です。


5  
おまけにポツポツ雨が・・・・・
でも、もう少し・・・・

7 


  1 
山の裾野はほんのり赤くなっていますが、雨が強くなってきました。
傘も持たずに家を飛び出していますので、カメラを抱いてスタコラ帰ってきました。
天気予報は当たったようで、今日の水遣り仕事は省略です。  

1 
先日T子さんから頂いた「林檎」です。
林檎を飾るのが大好きな私の趣味を覚えていてくれて、「市場で見つけましたので・・」って・・・・
ありがとう、嬉しい!
我が庭の乙女林檎は、未だこれより少し小さいですが、収穫がちょっと楽しみになってきました。

 1 
 


1 
水分補給の桃でも・・・・

 

| 景色

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

