--------(--)


| スポンサー広告

朝焼けと、佃煮と、珍客と・・・2008-08-11(Mon)

1
朝4時20分

 

2 

 

3
5時、そろそろお日様が顔を出しそうです。 

 

4 
5時5分

 

珍客
我が家には珍しい珍客が・・・・
「stellaさん、赤ちゃんの髪を切る事出来ますか?」
大胆にも、「出来ないことはないと思うけど・・・・」と答えてしまいました。
かくして、Sちゃんのこの髪をカットしました。
ちょっと男の子のようになってしまいましたが、お許しを・・・・
Sちゃんは、春にブログで赤ちゃんの手をアップした事がある、あの子です。

1 
カット終了後、丁度K子さんが・・・・・
美味しい佃煮を沢山頂きました。
今まで食べてた佃煮が何だったのだろうと思うほど美味しいのです。
甘過ぎず、柔らかくて、いくらでも口に入ります。
さすが、グルメのK子さんの選んだ物です。

2 
写真があまりよく撮れていませんけど、4種類の詰め合わせです。
姫のお兄さんが、病気の時に食べたいと言っていた佃煮がこれだったのですね。
K子さん、ご馳走様です。

彼女からは時々早朝にメールが入ります。
「公園ではハスの花の写真を撮っている人や、絵を描いている人がいます。」とか、
「カルガモの親子が、とっても可愛いですよ。通りがかりの人たちがみんな覗き込んでいます。」とか・・・・
今は絵に打ちこんでいる彼女、だんだん若くなっているようです。


| 今日の出来事

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

