--------(--)


| スポンサー広告

帰省客お迎えのバラたちと、桃と、じゃがポックルと・・・・2008-08-07(Thu)

2


3 

 

kittinn 

 

5 

 

6 

 

1 

 

2 

 

3 

久しぶりにゆっくり帰省するお客人の為、今日は家の大掃除です。
明日から5日間、美味しいものを食べて貰い、ゆっくりして頂きましょう。
姫やT子さんからは、新鮮野菜を沢山頂きましたし、Nさんからは桃も・・・・
ミチコさんからは北海道土産のじゃがポックルも・・・

3 
今日の昼食はT子さんと・・・・
アスパラ、茗荷、茄子、全部頂き物の野菜で・・・・・
食後は珈琲と、梨と、じゃがポックルと・・・・・

2
この「じゃがポックル」、食べたら止められません。
北海道限定となっているので、地元で無いと買えないのですね。
 

1 
美味しい桃でした。
2個だけ食べましたが、、後はお客人の為残しておくことに・・・・

これで準備完了です。


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

