--------(--)


| スポンサー広告

今朝の空と、山と、川と、花と、我が家の庭と・・・・2008-08-06(Wed)

5ji15 
目が覚めたのが5時10分
いつもより30分の遅刻です。
急いで散歩に出発です。
家を出た途端、綺麗な雲が・・・・・
でも、あの場所まで急がなくてはいけませんので、写真は我慢です。
やっぱり遅れました。
お日様はかなり上まで昇っています。

2
5時15分、もう少し先まで急ぎましょう!
アララ、雲が邪魔をし始めました。
普段は雲が大好きですが、この時間だけは、あまり???です。

4
静かな朝の様相を呈してきました。
これじゃあ、一昨日と変わらなくなりますよ、お天道様! 


3 
どうしましょう!
でも、もう一度お日様が顔を出しそうなんだけど・・・・・・


5
アーッ!顔を出してくれました。
眩しい!
一瞬、目が見えなくなりました。


6 ああまりお日様を見てると、目が悪くなると言いますから、ここいらで終了ですね。
お日様も向こうに移動していきました。


7
5時半、この頃になると、散歩をしている人達が多くなります。
みんな首にタオルを巻いています。
帽子、サングラス、タオル、必需品ですね。


露草 そろそろ露草も終盤ですね。


あじさい 橋のたもとの紫陽花の様子は?


まだ綺麗です。紫陽花2
今日はかなり暑くなりそうです。
我が家に戻って、庭の手入れをしてやらなくては・・・・・


朝の庭 この時間では、未だ我が庭にお日様が入りません。
写真を撮ってから急いで水遣りをし、サー、写真のアップです。

日中の庭 
昨日の日中、庭では一日中、光と影の競演でした。



| 景色

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

