--------(--)


| スポンサー広告

散歩途中のちょっと素敵なスポットを・・・・2008-08-04(Mon)

今朝のお散歩コースの写真です。

3
ここを上がると、運動具店です。
プール通いをしていた頃は、ここで水着や水中眼鏡を買っていました。 

5
中央が広場になっていて、周りには飲食店が・・・・
私も、時々ランチを・・・・・

2



1

 

4



6  ちょっとお洒落な空間です。

2 

別コースを回った帰り道、見つけたお花たちです。

1 

昨日から始まった竿灯祭りですが、途中から雨が降ってきてしまいました。
「竿灯を見たいので、車を置かせて頂けませんか。」
「どうぞどうぞ、2台までなら・・・」
祭りから戻ってきた方たちは、皆さん濡れています。
中には、「濡れたので、涼しくて気持ちが良いですよ。」と、仰る方も・・・

今日は、それでも雨が上がりなんとか良いお祭り日和になりそうです。
庭からは、今、木漏れ日が・・・・ 

 

| お気に入り

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

