--------(--)


| スポンサー広告

友人との充実した時間と、思い出と・・・2008-07-29(Tue)

1 今今日も雨模様の一日でした。
これだけ残してあとはほとんど切りました。
少し寂しくなったでしょうか。


4 



2




3




4 



3




1

友人に、「私は千の風になるよ!」と、ボソッと言い残したというT氏
今まで色々ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
これを見る度、あなたの偉大さを思い出さずにいられないことでしょう。

2

今日はM婦人と、トモさんがいらしてくださいました。
M婦人は、同じ市内でも、一番離れている所に住んでいますので、なかなか会えずにいましたが、やっと再会です。
ランチを食べて、珈琲飲んで、紅茶も飲んで、あんみつも食べて、西瓜も食べて・・・
話して、笑って、涙ぐんで・・・・

毎晩、ご近所のご老人に薬を塗ってあげているというM婦人。
先日は、一人暮らしのご老人のお宅の草むしりをしてあげているR子さんの話を聞きましたが、皆さん優しいのですね。
これからは、地域で助け合っていかなくてはいけない世の中になるのでしょうが、私には、なかなか出来そうにありません。
でも、いずれ大変な世の中になることは確かですね。



| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

