--------(--)


| スポンサー広告

昨日の例会と、散歩コースと、夕暮れと・・・・2008-07-26(Sat)

1
やはり居間のコンポの具合が悪いようです。
最初はCDが劣化したのだろうかと思ったのですが、そうでなかったのです。
noriさんに聴かせようと、古澤巌ヴァイオリン「チャルダッシュ」をかけると変なカチッという小さな音だけが・・・
電源を入れなおしても同じです。
完全に故障です。
当分はダイニングや2階で、音楽鑑賞です。
CDチューナーだけを買い換えると間に合いそうですが、どうしましょう。

2
昨日は「桜の会」例会でした。
来年の春で、3年積み立てが終了とnoriさんから聞きました。
「サーどうしましょう!」
小さい旅行の時は積み立てを使わない「へそくり旅行」ですが、この積み立てでは、九州旅行1回、ヨーロッパめぐりを2回しています。
九州旅行は、ヨーロッパ旅行より、高くついた思い出が・・・・・

6昨日の夕暮れ、午後6時50分の空


3


5


4ゆったりと暮れていきましたが、暗くなるのが少し早くなってきました。

昨日は笑ってばかりの時間でした。
私の散歩コースを案内したのですが、そこで又大笑いの原因が・・・・
「ここなのよ」と、指差す先を見たnoriさんが、「ここなら私時々通るわ!」って・・・
橋の手前から我が家の方向に歩いているので、後ろを見ることが無かったのだそうです。
帰りは別コースで帰りますので、気付かなかったのですね。
おまけに姫まで・・・
「この頃、お姉さんとここを散歩しているのよ!」
みんな川を覗き込んだり、鯉や鳥と戯れて、楽しそうです。
案外自分の目の前にある素晴らしい景色や風景を、見落としているかもしれませんね。

1
案内したのは、このコース  (朝日が昇ったところです。)

もっとおかしい事もあったのですが、それは又時間がある時にでも・・・・


| お気に入り

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

