--------(--)


| スポンサー広告

早朝の地震と、昨日のヴァイオリン鑑賞と、お馬鹿さんなお遊びと・・・2008-07-24(Thu)

1

昨日は千住真理子さんのコンサートの余韻を残して、家に戻ってからもヴァイオリン鑑賞です。
keisさんから頂いていたCDに、丁度、古澤巌氏の「チャールダーシュ」がありましたので、今宵はこれを・・・

6 

まさか夜に地震が起こるなんて思ってもいませんでしたので、夜更かしをして、寝たのが12時でした。
私は寝つきが良いので、ベットに横になったら直ぐ寝る癖があるのですが、熟睡した頃、グラグラ・・・
目が覚めました。
眠ってから20分位だったのですね。
後はテレビを付けたり、ラジオを聞いたり、階下の様子を見に行ったり・・・・・
そしていつもの通りの早朝起床です。
今日はダラダラ一日を過ごす事にします。

昨日は、二組の友人達から、「遊びに行きたいんですが・・・」と電話が・・・・
「今日は予定があるので無理ですが、その後なら・・」と答えましたが、
「金曜日は?」と聞かれると、その日は桜の会の例会です。
「ごめんなさい。その日も予定が入っているの。」
こうして2組、5人のお客様のお願いを延長して貰いました。
先日もSさんの、我が家への来宅を延長してもらったばかりです。
延ばしていくと、今度は夏休みの帰省客が来ます。
喫茶店かどこかで会う方が楽なのですが・・・・・・・
はちこさん流に言うと、コトワレネーゼな私です。

そんな私が昨日は馬鹿なことをして遊んでいました。
久しぶりにマニキュアを塗ってみたのですが、片手で我が手を撮ってみました。
年月を経た手は、それなりの歳を表しています。
「そうだパソコンで手にお化粧をしてみよう!」と、思い立ちました。

1 
最初は薄化粧???

2 
だんだんに、ドーラン化粧のように厚塗り??

 
5 
やっぱり自然が一番??
歳は歳なりに・・・・

3 

4 

 

7 

 

1

 

2 

 

 

 

| 今日の出来事

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

