--------(--)


| スポンサー広告

早朝散歩でパチリ!2008-07-22(Tue)

1 午前4時50分、早朝散歩の出発点です。
萩の枝が伸びてきています。


1 

午前4時54分、向こうが少し赤くなってきています。
今日は太陽を望めないと思っていたのですが、少しは楽しめるのでしょうか。

2 

やっぱりこれで終わりですね。
少し雨も降ってきました。
傘を差すほどではないですが、大振りになったら困ります。

3 

急いで戻ろうと思ったら、背中の方が明るくなりました。
でもお日様の姿はどこにも見えません。
空が明るくなっただけなのですね。

4 

 

1 

あちこちにいた鳥達が5時頃になると一斉に群れをなして飛び始めました。

6 

このまま橋を越えてずっと飛んで行きましたが、一体どこへ行くのでしょう。
右手の方の群れは、向こうの橋の方へ・・・・・

サー、今度は本当に家に戻りましょうか。
途中でちょっと又パチリ。

5 

この紫陽花を見て、橋のたもとの紫陽花を思い出しました。
行ってみる事に・・・・

1  

ここの紫陽花は、未だ綺麗です。

3 

 

4 

今日は早朝散歩の後、7時半出発の遠出でした。
雨が降ったり、止んだり、変なお天気です。

昨晩、尾瀬から帰ってきたというnoriさんから、4つ葉のクローバーを頂きました。
嬉しかったので、道端から赤い実と小花を摘んで花束に・・・・
4つ葉のクローバーが見えますか。
1

道路沿いには、今が盛りの「合歓の木」や、アザミが・・・



| 今日の出来事

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

