--------(--)


| スポンサー広告

早朝散歩と、空と、ゴッホのひまわりと・・・2008-06-30(Mon)

5ji10funn

朝5時10分、雨でも降りそうなお天気です。
このまま散歩して帰ろうと思っていると、なんだか明るくなってきました。
ちょっと元に戻って写真撮りです。

2

晴れになるようです。
川の水が、なんだか少ない気がします。

3

今日は川面よりも、空を・・・・

4



1

川縁の花を撮ってみました。

2



2

このバラを見ている時に、そこのご主人が・・・・
知っている方のお家でした。
「どうぞ、どうぞ、何でも撮ってください。ここに紫陽花も・・・」と、仰ってくださいましたが、
今日はこのバラだけで・・・
「ありがとうございました」


1

庭の手入れをしていると、なんだか外で声がします。
お向かいで梅の実の収穫をしているのでした。
今年は豊作のようです。
「もう少し青い時に採ると、梅酒でも出来たのですが、ジュースかジャムでしょうね。」と、ここでもご主人が・・
先ほどのお宅でも、庭に梅が沢山成ってましたが、未だ青かったので、ここは日当たりがいいのですね。


1

今日は、T子さんから頂いたひまわり「ゴッホのひまわり」を、keisさんの「オランダ婦人」の額の前に
置いてみました。
先日のゴッホのひまわりとは、ちょっと色味が違うようですね。
我が家のビクター犬と並べて、ちょっと楽しい空間に・・・・・

午後は、NさんとKさんが・・・
楽しい話を沢山教えてくれて、私の鈍い頭もちょっと動き出したようです。
やっぱり遊ばなくては・・・



1
今日の梅の実、4月11日はこんな花だったのです。

 

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

