--------(--)


| スポンサー広告

緑のトンネルくぐった先には、国指定重要文化財が・・・2008-06-26(Thu)


1
ランチの後は、さっきの目的地へ・・・
この先の、細い細い道を曲がると、行ける筈です。


2


3
小屋の脇に「クルミ」が・・・
恥ずかしい事に、私は教わるまで知りませんでした。
アララ、向こうの田んぼでは、農作業をしている男性が・・・・

4
綺麗な水ですね。

3
水の音、小鳥達の声、良い時間です。

1
奥入瀬のようですね。

3


2
この道真っ直ぐ行きたいけれど、一箇所だけぬかるみがあって、靴底の薄い人は渡れません。
代表して私だけ・・・・

5
この赤い橋を渡れるのかしら??
一心不乱に苔生す石段を登りました。


6


7
なんだか趣のある石柱が見えてきました。
胸がドキドキしてきました。
未知との遭遇のような気持ちです。

8
一気に上って行ったのですが・・・・・

9
「危険、立入禁止」とあります。これで行き止まりですね。
趣のある鉄の赤い扉です。
ここまで来てみたのは初めてです。
歴史を感じさせます。

10

藤倉水源地  国指定重要文化財(近代化遺産)
              1903(明治36)年10月着工
               1911(明治44)年 8月竣工


1
戻ってきてから見つけました。




| 昨日の出来事

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

