--------(--)


| スポンサー広告

部屋の花々と、朝の庭と、散歩途中の紫陽花と空と・・・2008-06-23(Mon)

 

3

「ゴッホのひまわり」です。
なんだか秋の雰囲気かしら?
スモークツリーの葉が、秋色なのかな??

1


4

台所で私の背中をじっと見ている鏡の前のバラは、ラバグルートなのですが暗くて見えませんね。



7
ドライになる運命です。


8




5
ここは我が家の秘密基地??


9
庭に朝日が入ってきました。


10
マダムビオレの小道にも影が出来ています。

 

1

2



1
朝4時40分
川面に空の色が映り、好きな光景です。
一日の始まりですね。

11
朝の散歩途中で見つけた紫陽花がとっても綺麗でした。


12

 

 


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

