--------(--)


| スポンサー広告

道に迷って,素晴らしい景色に出会いました。2008-06-05(Thu)

2
「撮ってもよろしいですか。」って声をかけたら、「どうぞ」って返事が・・・
機械が残した部分は、必ずこうして手植えをしなくちゃいけないのだそうです。
中腰の姿勢って疲れますよね。



3



3
綺麗な空気、綺麗な水、こうして初めて美味しいお米が出来るのですね。



4



5



6

アザミが綺麗で思わず車を止めて、夢中にシャッター押しました。
好きな風景です。



7



8


9

車が3台止まっておりました。
どうしたのだろうと思っておりましたら、美味しいお水を汲みに来ているのです。
2台は男性でしたが、3台目の方は若い女性の方でしたので、「撮らせてくださいね!」って、
声をかけてから、シャッター押しました。
感じの良い方で、「この水を飲んだら、もう水道水は飲めませんよ!」って教えてくれました。


13



11




14



16
道に迷って、偶然でしたがこんな素晴らしい景色に出会えて、ラッキーでした。
無事用件も済み、美味しいご馳走も頂き、お腹一杯になりました。
昨日はとうとう晩御飯抜いちゃいました。




| 昨日の出来事

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

