--------(--)


| スポンサー広告

朝のお堀と、ハスの葉と・・・・公園12008-05-29(Thu)

1

2
ここを撮っていると、「雫を撮っているんですか。」って、声をかけられました。
その方は、その後ここで絵を描いていました。
その後、彼には、別の女性が、「絵を描いているのですか。」と声をかけていました。
朝の公園は、人が多いですね。
未だ5時半前ですが・・・

3
お堀のハスの花が、開花準備です。

4
お堀には、少し覗いた朝日や雲がうっすら写り込み、近くのホテルも・・・・
向こうには、水鳥のカップルも・・・・

5
ハスの葉に朝日が・・・・
傍にいた男性が、「逆光でないですか?」と教えてくれたのですが、そういう時はどう答えたらいいのでしょうか。
お堀に雲も写り込み、葉っぱの光も楽しくて、撮りたいのですが・・・・
仕方がないので、空にカメラを向けてみました。↓

6

7
水の紋?

8

9
水面を見てると、気持ちが落ち着きますね。

10
ここから坂を上がって、公園へ・・・

公園は第2弾で・・・

 

| 昨日の出来事

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

