--------(--)


| スポンサー広告

庭の白い花たちと四十雀と・・・2008-05-03(Sat)

1

庭の乙女林檎が、花盛りです。

1


3
花びらに影が・・・
愛らしいですね。

4

こちらはブルーベリーの花ですが、一番可愛い時です。
今年は大豊作のようですね。
去年はちょっと不作でしたから・・・

buru-beri-



1



2
昭和の庭の、「白雪ケシ」が咲き始めてきました。
こちらも今年は一気に増えてきました。
でも・・・・

noriさんから頂いた「アネモネ」が、白雪ケシの間に埋もれて、見えなくなっています。
おまけに栄養不良のように、ヘナヘナ状態です。
2輪とも・・・・・
大好きな花だけに、今度はゆったりした場所に移動させなくてはいけませんね。
頑張って咲いてくれますように・・・・

1


1
チゴユリがこの一輪だけ上を向いています。
写真を撮るには楽ですが、なぜ???

1
今年は特別に警戒心が強いように思える四十雀です。
私が部屋でカメラを向けているのを察知したようです。
出口のところからなかなか出てきません。
一度は中に引っ込んでしまいました。
諦めてカメラを置いた途端、パーッと飛び立ちました。

例年より痩せている四十雀の様で、身が軽いのでしょうか。



| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

