--------(--)


| スポンサー広告

リビング窓辺の色々2008-04-28(Mon)

1

照りつけるような朝日だったのに、その後曇り空に・・・・
ちょっと灯りが欲しい位になったり、日が射してきたりして、安定しないお天気でした。
それに少し寒くて・・・・
暖房つけてました。

2
照明が、窓辺の鏡に写りこんで不思議なムードに・・・

3
外の「姫林檎の花」が盛りです。

5
先日の薔薇がついに終焉を迎えました。
替わりに、黒鳥と薔薇を・・・

6

7
ちょっと一休み中のデジカメ
お宝扱いです。

8
書棚のガラスに写りこんだ、窓辺の薔薇と黒鳥、そして木彫りの乙女



| お気に入り

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

