--------(--)


| スポンサー広告

芍薬、アマドコロ、ハナミズキ、花吹雪と姫リンゴの花と・・・2008-04-19(Sat)

3

2

駐車場の脇を見るのが楽しみですが、今日はもう芍薬が咲いていました。
横にはフジの花も・・・
そして、足元には、チューリップや、アマドコロが・・・
我が家にもありますが、この花、大好きなんです。

1


4


5

8 
昨日の雨と違って、今日は良いお天気でした。
モーニングをする事にして、ちょっと車を飛ばして喫茶店へ・・・
街のあちこちで見かけましたが、ここにも大好きなハナミズキが・・・

6


7


1

「もう一日延ばしたら?」とお誘いを受けましたが・・・・・・
駅まで送ってもらって、そこからちょっと寄り道です。
この靴が欲しかったのですが、サイズがちょっと大きいようです。
もうこれ一足しかないとのことで、残念でした。

車窓から水道橋や、御茶ノ水や、神田の景色を眺めながら、後は真っ直ぐ東京駅へ・・・2


3

乗れる新幹線に飛び乗り、一路我が家へ・・・

3
新幹線の車窓から・・・

2


1

6日前より確かに春の手応えが感じられます。
それはそうですよね、ノースカントリーも桜満開です。

1

我が家の玄関は、吹き溜まりなのでしょうか。
風で飛んできた花吹雪が・・・
鍵を開ける前に、バックからコンデジを出して、散った花びらを撮りました。
ついでに庭に回って、水撒きを・・・・

1

姫リンゴの花は、未だ蕾のままでした。

2

今日は「コンデジ物語」??

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

