--------(--)


| スポンサー広告

北国の庭にも新芽の季節がやってきました。2008-04-10(Thu)

あけび
窓辺のあけび状況


姫林檎
鉢植えの姫林檎は未だですが、地植えの方の姫林檎はこんな感じになってます。
蕾が膨らんできました。

姫林檎


2


3
今日お客人が見つけてくれました。
昨日は見つけなかったのですが・・・・???


1

 

4
一気に元気を取り戻してきました。
色も一段と鮮やかに・・・・

 

ビオラ

 

1

 

6
ファイルヘンブロウの足元にたくさん・・
いつもだと直ぐに抜くのですが、今年はなぜか未だ抜けません。
可愛く思えてきたのです。

けやき
欅に気づいたのは、昨日のことでした。
今年はなんだか気忙しかったので、色々気づくのが遅れています。

北国の春は確実にやってきました。

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

