--------(--)


| スポンサー広告

林檎の花が、千の風になったTさんに重なって・・・・2010-05-13(Thu)

1 
                                   庭の白山吹

留守中に何度も電話があったようです。
私より10歳も若いTさんが、桜の花が散るように、皆の前から消えてしまいました。


5 
車椅子のご両親、杖をついている叔母さん、なんだか切なくて・・・・・
一人娘だった彼女は、行ったり来たりで両方の親の面倒をみていたのです。
体が疲れていたのでしょうね。
自分の病院は後回しだったのかもしれません。


4 

親友を失った友人の嘆きも、見ていて辛いものがありました。
長い歴史の上に成り立った深い友情を思うと、又涙が・・・・

6 




7 




2


みんなの前に、こんな感じでひょっと顔を出してくれないかな??


1 
「ちょっとかくれんぼしただけなのよ!」 って言いながら、出てきて欲しいなー!


7 
今日の最低気温は8度、最高気温が9度
一日中、暖房のお世話に・・・・
どんなに部屋を暖めても、体も心も寒々として彼女の死を受け止める事が出来ないでいます。
祭壇の彼女は優しい笑顔でした。


1 
つい2~3日前までは、こんな感じだった姫林檎の花です。


3 
若い時の彼女の写真と重なります。



2 


Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

