--------(--)


| スポンサー広告

5月7日、リビングの薔薇と、小雨に濡れたヤマモミジ2010-05-07(Fri)

1 



2 


3 



7 
昨日はこんな感じのヤマモミジでしたが・・・・・

小雨に濡れたヤマモミジも風情があって素敵です!
遠くからでは花が見えないので、やっぱり外に出て・・・・


8 



9 



4 

枝の中に顔を入れて、「濡れて行こうぜ、春雨じゃ!」


5 



6 

雨で重くなった枝はしな垂れて・・・・
窓辺の景色はうっとりするほどです。


只今、新しい家の庭作りに励んでいるトモさんが、寄ってくれました。
「娘がギボウシやシダを植えたいと言うので集めているのよ・・・」って・・・・
「それなら我が家の養生場に沢山あるので持っていってちょうだい。」
という事で、鉢に仮植えしていたのや、裏庭に置いていた物など持って行って頂きました。
捨てなくてよかった!

「姫イズイも要りますか?」
「欲しいです!」
「白雪ケシは?」
「頂きます!」
あちこちに散らばった姫イズイや、裏の白雪ケシを抜いて彼女に・・・
ついでに、雨に濡れたヤマモミジの一枝もお土産に・・・・???

今日のお客様は、どなた様も、ヤマモミジを愛でて下さいました。
今日は雨に感謝の日でした!

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

