--------(--)


| スポンサー広告

昨日の景色と、部屋の薔薇とトルコキキョウと・・・2010-05-05(Wed)

1 




2 
昨日は午後から小雨になってしまいました。
空港で皆を見送った帰り道の船着場
静かな静かなひとときです。
4日間の狂騒が嘘のようにも思えて、ちょっと感慨深いものが・・・・

打って変わって今日は良いお天気です。
暖房のスイッチを止め、家中の窓を開け、 掃除、洗濯、庭の片付けなどフル回転です。
沢山撮った写真や、ビデオや動画の整理にまで手が回りません。



3 

貴婦人色のトルコキキョウは、切り詰めながら一週間以上もちました。
初めの頃より、色は少し薄くなったような気がしますが、それでも、まだまだ品格が・・・

花の色にあわせてキャンドルも紫に・・・・・

3 



1 
アップにしたり・・・・

角度を変えて写したり・・・・↓

4 




3 
テーブルにも大人色の花を・・・(薔薇ととトルコキキョウ)



4 




5 
お客人のお迎えも、お見送りも・・・・

「いらっしゃい、お帰りなさい!」
「さようなら、又来てね!」


6 


Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

