--------(--)


| スポンサー広告

リビングの花と、車窓からの景色2010-04-20(Tue)

7 

テーブルの上は、大輪のトルコキキョウ


6 



3 
鏡の前にはスカビオサと・・・・



1 



2 



4 



5 
なぜか背後霊のように、わが手が左後方に・・・・



1 

トンネルを抜けるとそこは雪だった!という感じ。
うたた寝をしていて、目を覚ましたらそこは雪を冠った山と残雪の田んぼでした。

途中は、満開の梅や、7分咲きの桜だった筈なのに、夢でも見ているような気が・・・・・

美味しいお料理を食べて、温泉に入り、至福の時間を過ごし、まる2日間遊んできました。



2 

日本海では、釣りをしている人や、海岸で海草を採っている人たちが沢山おりましたが、走っている車の中からでは、なかなかシャッターが思うように切れません。
こうなったら、開き直って、手当たり次第です。

3 

車の窓は開けられませんから、窓ガラスになるべく付いてシャッターを押しました。




4 



5 



7 
向こうが日本海(高速道路から・・・)


8 

良い景色が見えたので急いでカメラを構えると、ずっと防雪柵が続いたりで、なかなか上手くいきません。
車に乗ったまま楽して写真は撮れませんね。
自分の運転だったら、ここは高速に乗らず、時間がかかっても海岸沿いの国道を走るのですが、上げ膳据え膳の2日間なのですから、じっと我慢です。

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

