--------(--)


| スポンサー広告

4月のカレンダーと、テーブルのカーネーション2010-04-03(Sat)

1

 

 

 

2 

 

 

 

3 

晴れていたので、早朝から庭弄りをしたり、堆肥作りをしました。
ついでに汚れていた窓を洗ったのですが、その直後、気温が低くなり、おまけに雨が降ってきてしまいました。

今日は来客の予定だったのですが、向こうの都合でキャンセルになりました。
ちょっとホッとしている自分が可笑しくて・・・・
友人達に話すと、みんな笑いますが、週の半分位は自分だけの静かな時間が欲しくて・・・・
人間の心の中が見えないって、時にはいいものですね。
今の私の心の中が、素透視で見えたら大変!

トモさん、noriさん、T子さん、この小心者の私を笑ってくださいな。

おまけに東京の若者達からは、「連休中、皆で新潟で落ち合いませんか。」との連絡が・・・・
上越は大好きなので何度でも行きたいのですが、予定が???
気持ちが焦ってしまいます。

そんな時はこのカレンダーの絵でも眺めて気持ちを落ち着けましょうか。

 

4 

 

 

 

5 

 

 

6 

ガラスの中の茎まで綺麗に描かれていて惹き込まれてしまいます。
絵が描けるって、なんて素敵なことでしょう!
スケッチ一つ出来ない私には、無いものねだりです。

 

 

1 

テーブルの上のカーネーションたち

 

 

2 

 

 

 

4 

 

 

 

1 

花の中から白い芯のようなものがニョロニョロと・・・
老いると出てくるのでしょうか。

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

