--------(--)


| スポンサー広告

リビングのビオラとキャンドルとヒペリカム2010-03-28(Sun)

4

昨日は、リビングのテーブルの置き方を替え、テーブルの上にはビオラを飾り、午後からの来客に向けて、新しいキャンドルを灯しました。

 

 

5

 

 

 

2 

 エアコンの風で、蝋が片寄って流れています。
それも又味があっていいものですね。

 

 

3 

 

 

 

1 

 

 

 

昨日までのヒペリカムは、キャビネットの上に・・・・

7

 

  

6

 

今日はとっても忙しい一日でした。
引越しはしたけれど全然片付かないという若者の部屋の整理を手伝い、帰りにスーパーで買い物をし、夕方からの歓送迎会(?)の準備を・・・・
時間が無くて焦りましたが、海老や野菜の天麩羅をたくさん揚げ、筍とわかめの味噌煮やサラダを作り、なんとか間に合わせる事が出来ました。
今日のご飯は、やっぱりカネフサのお釜で炊きました!

「美味しいですね!」って、褒められました!
嬉しいですね。

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

