--------(--)


| スポンサー広告

カーネーションとスタンプと、ガラスペンと便箋と紙袋と・・2010-03-13(Sat)

1

8日、T子さんから頂いていたカーネーションが、今日も未だ健在です。
右上が頂いた日に撮ったもので、左の大きい画像が今日撮った写真です。 

 

 

 

2 

スタンプ類は小さなあけび籠に入れて、ちょっとお遊びです。 

 

 

 

1 

引き出し整理中に出て来た古い便箋や封筒に、パタンパタンと押しました。
無印良品で買い置きしたまま、引き出しに入れて何年経ったのでしょう!
昨日の紙袋と同じで、大変身です。

友人に、お雛様のお菓子のお礼を書きました。 

 

 

3 

 

 

 

4 

 

 

 

2 

昨日はこうしてシンプルな紙袋に・・・・・
ちょっとお礼を入れて差し上げる時にも重宝しそう!

 

 

 

1 

 

 

 

3 

 

 

 

2 

先日見かけたお米ですが、この紙袋がなぜか好き!
我が家の納戸にも、この袋と同じ30キロ入りが・・・・
ナイロン入りのお米より、こうして自然素材の袋入りの方が自然で高級感を感じるのは私だけかな??

明日から1泊でちょっと小旅行!
県外に出るのは2ヶ月ぶりかしら・・・・

 

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:趣味と日記

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

