--------(--)


| スポンサー広告

雑誌の一ページと、11日の上越の景色2010-01-13(Wed)

2

調子の悪い我が一眼デジの代わりに、今日も家人のGF1で整理中の雑誌の一ページを・・・・

こんなに素敵にあけび籠を持ってらっしゃる方のページを見てしまったら、又この雑誌を整理できなくなってしまいました。

 

1 

 

 

 

3 

 

 

 

 

4 

 

 

 

 

5 

11日、新潟にて車窓から撮った川

 

 

7

車窓から眺めた上越の山

 

 

 

1

 

 

 

 

6

11日は素晴らしいお天気の上越でした。

上越に着くまで、我がノースカントリーにも山形にも、ほとんど雪が無いのが不思議でした。
日本海側といっても、山側に入ると雪が降っても、本当の沿岸地区にはあまり雪が降らないのですね。
我がノースカントリーもそうですものね。

12日、上越から帰ってくる時は雪でなく小雨でした。

そして今日、新潟はひどい天候のようですね。
良い時に帰ってきたようです。

一眼デジの調子がイマイチです。
土手を散歩中、デジカメぶら下げて転んだ時の後遺症がカメラに???

去年から次々と故障するものが続出の我が家、とうとうデジカメにも??

  

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:趣味と日記

| お気に入り

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

