--------(--)


| スポンサー広告

リビングの花とキッチン窓辺、あけび籠とSちゃんのお遊び2010-01-06(Wed)

1

 

 

 

 

3 

 

 

 

 

6 

 

 

 

 

7 

 

 

 

 

再びSちゃん登場です!

4 

何を聞いているのでしょう?
無心になっている子供の表情を見ていたら、やっぱりカメラを向けたくなりますね。

 

 

 

5 

 

 

 

 

1

床に出来る影が楽しいのでしょうね。
夢中になっています。

 

 

 

2

 

 

 

 

3

「お星様」って言いながら遊んでました。

今日の写真は、家人のデジカメ、「LUMIX GF1」で撮りました。

 

 

昨日は高校の同級生達との集まりでした。
みんな素敵に歳を重ねているようで、色々刺激を受けて帰ってきました。

今日は午前中から美容院に・・・・
髪を短くしてきました。

 

その足で電気店に・・・・

 

お正月、私の古いビデオカメラに、入ったままになっていた映像がありました。
家族の思い出が詰まっている映像や、庭の景色、巣箱の出入りをする小鳥の様子など懐かしいものばかりです。
ついでに親族達の持っていたビデオカメラの映像も・・・・

比べるわけではありませんが、私のビデオカメラはもうかなりの年代物という感じです。

こうなると気持ちはビデオカメラに・・・・

でも、メーカーと機種を絞り込むのが至難の業で、当分悩みは続くでしょうね。

  

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:趣味と日記

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

