--------(--)


| スポンサー広告

プロの撮った写真はやっぱり「凄い!」ですね・・2009-12-03(Thu)

3 

友人ご夫妻の写真がとっても素敵でした。
自然で、優しい雰囲気の写真だったのです。
その時、「秩父の写真館で撮ったのよ!」と、友人が嬉しそうに話していました。

それ以来、「いつか秩父に行って、皆で写真を撮ってもらいたいわね!」と友人達と話していたほどです。
「旧友5人」と題して????

偶然でしたが、ネットで「フジ写真コンテスト」のページを見ているうちに・・・・???
営業写真の部で金賞は、武藤 芳行様(埼玉県秩父市秩父写真館)の作品「フレンズ」が受賞と・・・・

 

2009富士フイルム営業写真コンテスト入賞作品発表展  ↓

 http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/tokyo/s1/09120401.html

 

2 

これも偶然でしたが、受賞記念のパンフレットが手に入りました。  ↑

一生の内、写真館に足を運ぶ事はそんなに無いかもしれませんが、特別な時でなくても、一度はこうしてプロの手で写真を撮ってもらうのも悪くないなーと、つくづく感じた一日でした。



秩父写真館

http://www.chichibu-studio.com/company/

 

この後、時々見ている番組を、今日は「柿のシャーベット」を食べながら・・・・・↓

「写真家たちの日本紀行」|無料映像 GyaO![ギャオ]   ↓

http://gyao.yahoo.co.jp/special/canon/

 

4 

デザートは、自家製 「柿のシャーベット」  ↑

 

先週は、K先生よりユー君の素敵な写真を見せていただいたばかり・・・・・
地元の写真館で撮った写真アルバムでしたが、その写真も素晴らしいものばかりでした。
固くなく、それでいて重厚で、尚且つ、ユー君の可愛らしさを充分に映し出していて・・・・
「良いなー!素晴らしいなー!」って、心から思いました。

被写体を、より美しく、限りなく美しく引き出す力・・・・・
プロの仕事なのですね。

簡単に、「プロみたい!」と、言ってしまう事がありますが、この写真や、番組の写真を見ていると、畏れ多いことですね。

私は、「楽しく写真を!」ということで・・・・↓


4

キッチン窓辺の「セリ」と「バラ」

 

 

昨日の田園風景  ↓

1

裏街道を抜けて30分、初冬の田んぼに陽が射し、なんだか懐かしい光景です。
ちょっと車を止めて、写真を撮りました。

 

 

 

3  

この小屋の後ろには、木に残されたままの柿が・・・・
急いでいなければ、もっとゆっくり写真を撮りたかった場所なのですが・・・・

 

 

 

2 

 

 

 

1

先日見た田園風景は・・・↑

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:趣味と日記

| 趣味

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

