--------(--)


| スポンサー広告

旅の思い出  お気に入りの「口悦」2009-11-15(Sun)

1

ここはstellaお薦めのお店です。
これで4度目位になりますが、いつも大満足で帰るお店です。
本当は、ひっそりと心の中に隠しておきたいお店なのですが・・・・・

 

 

3 

入り口にある手描きのメニューです。

 

2

20人も入ると満席になるので、ここのお店は確保(予約)しておかないと・・・・
後は安心して、散策できますね。

 

 

4 

料理人の動く姿って、絵になりますね。
丁度良い席に座る事が出来ました。
椅子席に一度、ここには3度かな???

お料理が来るまで、コンデジでパチパチ撮りましたけど、目の前にお料理が並んだ途端、写真のこと忘れておりました。
玄関前の手描きメニューで、ご想像を・・・・・

 

 

5  

 

 

 

1 

 

 

 

6 

「ご馳走様でした!」
満足の顔に、ご主人も笑顔で返して下さいました。

奥様も優しい方で、いつも丁寧な応対です。


今度はいつ来れるかなー!

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:最近のお気に入り

| お気に入り

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

